ある風俗嬢との関係3

出勤日の確認をLINEでしてると女の子から私が直接予約でできるよと、じゃあお願いと予約してもらった。後で知ったが姫予約だった。
出勤日も少ないし、予約の取るのが面倒なのでとても助かった。
ここから店のホームページとか日記とか出勤時間とか見る必要がなくなった。自分も何となく他の客の情報も見るのを避けてたのかもしれない。

元カレの話とか自己開示する子なので昼の仕事のことも何となく話してたら、〇〇に勤めてるの、とか勤め先名まで出して話までしてくれた。
お互いの趣味もあったのでなんとなく今度遊びに行こうよと誘ったら、女の子の返事がいいよだった。本当行くの?と聞いても、いいよだった。
なかなかの接客スキルだなと少し感心し、それ以上は具体的な話はしなかった。

相変わらずよく笑う子で可愛い。
彼女のことが気になり出した。

間違いなくもうハマった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?