ある風俗嬢との関係2

連続で2日お願いしたことは自分でも初めてだった。90分予約が取れた。人気とかはわからないが出勤が短めで日にちも少ないので知る人ぞ知る子みたいな感じだろう。

Aちゃん可愛いね〜、でも2日目で見慣れたからね とか軽口を叩きながら少しづつハマっていく自分がいた。まだ風俗の遊び方としてだと思っていた。自分はプレイはしっかりするタイプなのでそこに付き合ってくれるのはありがたかった。

よく笑い、ニコニコして笑顔が可愛い、俺の波長が合うと思えるのはとても心地よい。相手の本心がどうであれこういう子は好きだ。
話を色々していると本当の年齢はわかった。まあそんなもんだろう。昼の仕事とか働いてる理由とかは特に聞かなかった。
お客さんの話になったとき、差し入れしてくれたり、風呂にずっと一緒に入ってたとか、呼んでもお話だけの若いお客がいてLINEを聞かれててどうしよっか迷ってる。もう少し来てからね、と今は断ってる。と他愛のないのない話をした。でも他の客のことを楽しそうに話すのは少しもやっとしてしまった。

その時、LINEの話題が出たので条件反射的に教えてよ、また予約するから。と少し強引に交換してもらった。え〜お客さんに教えてないのにと言われたが、予約しか連絡しないよと押し切った。プライベート携帯だったので名前もお互いわかった。

念の為にLINEを送ったが、なかなか返ってこなかったのでブロックされたかなと思いながら待ってると返信が来て安心した。メッセージはすぐ消したので内容は覚えてない。次の出勤予定を聞いた。

見た目だけでなく、話してて魅力のある子と感じはじめた。何か良くない予感。
そしてなんで働いてるんだろうとかふと気になりだした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?