頂き女子の片鱗?

Aちゃんと会う次の目的は共通の趣味(アウトドア系)をやることだ。朝から健康的に遊ぶ。

その後は、カフェや前から行く予定にしてたショップなどを周り、夜の解散時間まで大まかなスケジュールは決めている。

Aちゃんは最近始めたので道具も家族から借りてるし、服装も私服で代用してる。
その服を一緒に見にいこうよと言われて、
先日の食事に行く前に一緒にショップ周りをした。何店舗か回ったが結局その時は何も買わずに食事に向かった。

Aちゃんから「今度、一緒に遊ぶとき(趣味)に着たいから可愛いのあったらプレゼントしてよ」「好みもわかってるでしょ」と言われた。

大した値段ではないし、着てるのを見たい気もする。

しかも、選ぶことになったので悩む。嫁でも彼女でも女の子の洋服はTシャツ以外買ったことない。

Aちゃんは「着せ替え人形みたいで楽しいでしょ!」って無邪気に言った。前日の夜に着て見せてくれるらしい。確かに楽しそう。

待てよ、その前にスマホでハイブラインドの通販サイトを一緒に見てた、、これいーね、あれいーねとか言ってたな。もしかしてそれも、、、いずれ。
いやいや、気にしすぎか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?