ある風俗嬢との関係④

もう忘れかけてることもある、備忘として。

姫予約を始めて時間は希望通りに予約できるようになった。今のところ優先度は高いのか他に姫予約してないのかは聞いていない。

相変わらず活発な女の子で旅行や仕事、勉強やらで休みなく動いている。

女の子の離感が近い性格に加えて、俺が勝手に仲良くなったと思ってしまい、本名で読んでいい?ってつい聞いてしまった。すぐに笑顔でいいよ。だって、その返事は勘違いさせるには十分だろ。
名前の由来なんかをお互い話したりした。今思うとそこから客としての距離感を少し越えようとしてしまった。今思うと相手にとってはただの客なのに。

その時は調子に乗って飲みに誘ってしまった。
前回は冗談っぽく話してたが、今回は本気で言ってみた。そしたら女の子はいつ行くの?〇〇さんの地域まで行ったほうがいい?と、悪くない反応。何食べたい?とか話しながら、とりあえず10日後の日程と時間を決めた。
また、ラインすると言って別れた。

少し、好きなのかなと思いはじめた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?