見出し画像

精神ピアサポーター
苦しく辛い年月を送った私
それをこの活動で
楽しく生きられるようになった
私の心は もっともっと困ってる人
まだ会えていない 辛い人
私のできる限りの時間で
サポートしたい
そして 今年になって
そのやりたいが 大きくなった
ワクワクしてた
恩返しするんだ
少しでも役に立ちたい


そう 少しづつ情報や苦手なSNS
無料セミナーを何度か受けた
 昔からよく相談される人だった
頼りにされていた

だが うつ病になり
私は無力な自分を責めた
死のうとした

今 生きているのは この体験が
私に夢を持ってきたから

でもね
少し疲れてきた
毎日毎日 色んな事調べたりして
迷ったりして
ぐるぐる 頭の中

ちょっと一旦休もう

行動しなきゃ始まらないよね

その前に 休もう


おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?