見出し画像

小さな恋のものがたり③〜人物紹介〜サリー編

小さな恋のものがたりといえば、
第2の主人公サリー( ✌︎'ω')✌︎

サリー

サリーは女の子なら誰もが振り返るような
イケメン(心もイケメン?)です

野球部&演劇部&成績優秀&スポーツ万能なサリー
→欠点なんて君にはあるのか?

話しかけられたら女の子だろうが、
とても親切に対応します。(勘違いするやろ)
外国の方に道を聞かれた際、
英語で対応しておりました!カッコイイ

グラマーな方(いわゆるボンキュボン)とすれ違うと本能?から目を奪われますw

チッチと相性は悪いと周りからは茶化されますが、
誰もがしない様な特異な発想とお茶目な行動をする
チッチの事がほっとけません

毎日電話をしたり、帰り道を一緒に帰ったりして
沢山女性が近づいてきたりしますが、
ここまで一緒に行動を共にするのはチッチだけだと思います。

チッチ自信持てよ

高校生ながらどこか大人びた雰囲気があります。

唯一チッチのお父さんにはよく思われてません
(やはり可愛い娘がお熱なのは面白く無いですよね)
( ͡° ͜ʖ ͡°)

次はトンコです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?