見出し画像

小さな恋のものがたり②〜人物紹介〜チッチ編

ものがたり📕の主人公
この方がいないと始まらない!チッチ٩( ᐛ )و❤︎

花や雪だるまや猫に話しかける
めちゃくちゃ純粋なピュアガール(๑╹ω╹๑ )

この文章だけ見ると、
控えめな女の子と想像しますが
サリー(作品では恋人やら片思いやらどっちやねんという関係性はふわっとしてますが、チッチの好きな人)の事になると
誰にも譲らない女の子です 

出会い

高校1年生からものがたりは始まります。
それまではチッチは好きな人が出来るけど、
片思いの恋を繰り返しておりました。

そんな中!雨の中傘を刺さずに歩いていると、
後ろから傘を刺してくれた男性が!
それがサリーとの出会いでした♪

ボロ傘だからいいよと自分は雨の中鞄を横向きに簡易的に雨を凌いで、すたこらさっさと帰って行って

👧「ほんとにボロ傘だわ」
(穴だらけの傘が!)
👧「でもお星様みたい」

なんて乙女なんでしょう❤︎❤︎

桃色片思い

そこからチッチはサリーにONETSU…🖤

読んでたら、ほんわかした
ホットミルクを読んだ時のような
気持ちになります。

次はサリーの紹介です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?