見出し画像

小さな恋のものがたり⑥〜人物紹介〜マユミ

マドンナのマユミ

マユミは転校生です。

初めは漫画に出てくる様な、真面目キャラを演じていました。
チッチは容姿端麗なマユミと私も話してみたい!と積極的に話しかけます。
そこからマユミはチッチの愛くるしい性格にときめいて、友人として好意を持ちます。
チッチに独占欲が湧き、いつも一緒にいたいとチッチに近づいてきた人を跳ね除けたり、
わがまま奔放な態度を出してしまいます。

それが気に障ったチッチは相手の事を考えてよ!
と遠回しに言ってしまいます。

マユミはハッとして、チッチはマユミを避ける様にトンコにくっついてます。

完璧な女の子 


それから、キャラが変わった様に
思った事をはっきり言ってみたり、いたずらをしてみたり、美しすぎる方は大体性格悪い?(性格良い人がいる大前提ですが、経験上…)と思いきや、
こちらの姿が本来のマユミ様なのですね(//∇//)
個人的に友人になりたい…❤︎

マネキンの横に並んでいても誰にも気づかれないくらい、パーフェクトボディ?(男の子が見つめられたらぼっーとしてしまいます)です。
山下くんやチッチのお父さんを頬を赤らめて、目をうつろにさせボーっとさせてしまう事がありました。

大胆すぎやろ

唯一の欠点?(個性です)が天然パーマなんですが、先生にパーマをあてている、校則違反と注意されました。
翌日、マユミはなんと、女の子なのに丸坊主にしてしまいます。
ただ、みんなのマドンナなのでそれをみてカッコイイ
と言われたり、丸坊主を真似されたり(うそやーん)
本当のところはズラでした、
(お主自分の影響力をわかってないよね🥲)

ちい恋に出てくるキャラはみんな、本当素敵だわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?