見出し画像

小さな恋のものがたり⑦〜人物紹介〜松木さん

人物紹介(現段階では最後の方)松木さんです。
松木カヲルさんです。松木女史様です。

個人的推しNo.1

私はこの漫画の中でおそらく1番好きなキャラです。
なぜ?ですが、色々大変魅力がございます。
それはなんと言ってもギャップでございます。

出会い

更衣室でチッチと出会いました。
チッチに酷く辛くあたり(サリーというみんなのアイドルがなぜチッチの様な方の彼氏なのか?不思議でたまらない)金魚のフンとか、貴方にどんな魅力があるの?と初対面では考えられない事を沢山言ってきます
(松木さんは研究と仰っておりました)←は?

演劇部

サリーが演劇部に入ってるので、少しでも一緒に居たいチッチは演劇部に入ってしまいます。
そこにあの松木さんもいましたΣ('◉⌓◉’)
また愚痴愚痴何か言われてしまいますが、どうにか切りかわしだんだん仲良くなっていきます。

男の子?

サバサバした性格と見た目が男の子っぽいという理由で、99%男の子と間違えられます(よく見ろ!男共よ( T_T)\(^-^ ))
それが理由か本人も諦めて、男の子に間違われる自分を受け入れたり、どうせ〜仕方がないとネガティブな発言で自分を自虐して自分の心を落ち着かせますorz

ピクニックにて

ここまで性格のきつい人と関わった事がないチッチは沢山言いたい事を言い合って、仲良くなります。
イツメンみんなでピクニックに行くことになりました🎵
松木さんは友人に誘われたりして、遊びに行く事に慣れてないので内心ウキウキワクワクを隠しつつ、ピクニックに参加しました。
みんなの輪に入らず(本当は入りたい(T ^ T))薪を拾いに行ったり&川で皿洗いを率先したり、何をしにきてるのか個人行動をしました。
それに見かねてチッチは一緒に作業を手伝いました(^_^*)
やっぱみんなのアイドル⭐︎サリーはそれに気付いて、松木さんを呼んでこい!とみんなで夕ご飯を囲みます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?