ダービーフォトパドック診断

割引あり

先ずは今年の結果
高松宮記念 マッドクール🥇
大阪杯 べラジオオペラ🥇
桜花賞 クイーンズウォーク❌
皐月賞 ジャスティンミラノ🥇
天皇賞・春 テーオーロイヤル🥇
NHKマイルC ディスペランツァ❌
ヴィクトリアマイル モリアーナ❌
オークス タガノエルピーダ❌

そろそろ当てたいな!笑
先ずはジャスティンミラノ!
この馬が持力は頭一つ抜けてますね!
皐月賞でレコード勝ちしたのでその反動があるんじゃないかと皆さん思いますよね。
でも調教も良さそうだし力は発揮できそうですよ!戸崎ジョッキーも初ダービー勝利に向けて気合い入ってるでしょう!
枠も外枠に入って外外回されたら厳しいかなと思うけど逆にマークされないで競馬できるなら持力は抜けてるのでいいのではと思いました!
次にレガレイラ!
フォトパドック見た時に男馬か?って思うくらいの馬体してました!
ジョッキーもルメさんに戻って期待は大きいというかG1でルメさんは外せないですね!
次の2頭がめちゃくちゃ良く見えました!
その馬は

ここから先は

298字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?