宝塚記念フォトパドック診断

先ずは今年の結果
高松宮記念 マッドクール🥇
大阪杯 べラジオオペラ🥇
桜花賞 クイーンズウォーク❌
皐月賞 ジャスティンミラノ🥇
天皇賞・春 テーオーロイヤル🥇
NHKマイルC ディスペランツァ❌
ヴィクトリアマイル モリアーナ❌
オークス タガノエルピーダ❌
ダービー ダノンエアズロック❌
安田記念 セリフォス❌

上半期締めくくりのG1宝塚記念!
ココしっかり当ててこれからの夏競馬に向かいたいですね!
宝塚記念フォトパドック診断BEST3を発表したいと思います!

第3位
⑨ソールオリエンス
馬体に身が詰まってきたというのか張り毛艶申し分ないですね!

第2位
⑦プラダリア
馬体の張り毛艶申し分ないし銭形模様が浮き上がってて体調も抜群に良さそうです!

第1位
④ドウデュース
この馬いつもよく見せるんだけど今回も馬体がエグいですな✨
もう、はち切れんばかりのこの馬体に血管も網目のように浮いていて正直ヤバいって思いますね!競馬歴長いけどこんなに毎回よく見せる馬は初めてです!

と言う事で今回の◎はドウデュースになりました!
コレにルメさんの②ジャスティンパレスと大外⑬ルージュエヴァイユ
とりあえずこの5頭で考えてますが馬券は当日のパドック見てからです!

当日パドック見れたら速報出したいと思いますのでいいね!よろしくお願いします!

今週も競馬楽しみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?