オークスフォトパドック診断

先ずは今年の結果
高松宮記念 マッドクール🥇
大阪杯 べラジオオペラ🥇
桜花賞 クイーンズウォーク❌
皐月賞 ジャスティンミラノ🥇
天皇賞・春 テーオーロイヤル🥇
NHKマイルC ディスペランツァ❌
ヴィクトリアマイル モリアーナ❌

正直ステレンボッシュとチェルヴィニアで決まりそうな気がする!

ステレンボッシュは薄ら肋骨も浮いてて仕上がりいいですね~!
休み明けの桜花賞で勝ち切る位だし地力最上位ですね!枠もいい所だし負けるとしたら騎乗ミスくらいかなぁ!
土曜日の競馬見てると前有利に見えました。
チェルヴィニアはルメールだしそこそこ前に付けて4コーナーで外に出して押切る競馬しか頭に浮かばない!フォトパドックはステレンボッシュの方が良かったけど!
クイーンズウォークは桜花賞で本命にしたのでもう一度狙いたいんだけど大型馬は筋肉量が多くて重いから長距離は向かない。
フォトパドックは血管も浮いてて良かったんだけどね!
オークスって毎年人気薄が突っ込んでくるよね!そこで私はこの馬に期待したい!
フォトパドックで1番良く見えたのは!

ここから先は

157字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?