見出し画像

『往復書簡 #23』若い時に経験しておくべきこと

この間、MORETHAN  TAPAS LOUNGE のランチ&新宿中央公園での日向ぼっこをしながらのおしゃべり三昧してから、
だいぶご無沙汰しちゃって、クリスマス🎄も終わり  すっかり年末だね


忙しさでミスが重なると、自分の仕事が心配で何度確認しても
不安になってしまい、 その不安が違う ミスを引き起こしてしまう
若い時にたくさんの失敗と反省そして気づきを経験しておくべきだったよ 妻であり、母であり、家庭での太陽でなければならない
自分の事だけに向き合っていられない今、精神的な落ち込みはキツイね
くすん

すっかり、の人月子さんに
癒してもらい水分補給できたのも束の間 (樹)のわたし、またまた水分不足よ
そして、月子さんの共感力
私のお役には、たっぷり立っていますよー

ダフネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?