自分の中にローマを作れ! #自分の中にローマを作る

自分の中にローマを作れ!

ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39443362

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5242

1 まず自分の理想をリストアップしていきます

自分の素晴らしい効果のある施術をデジタルコンテンツとして

世の中に販売して貢献したい

メインは不妊症改善 その後パニック障害

その他主に免疫系あらゆる疾患

しばらくしたら日本全国講演に出向く

コンテンツはゆく内7大言語に翻訳して販売する


5W1Hは、「When:いつ」「Where:どこで」「Who:だれが」

「What:何を」「Why:なぜ」「How:どのように」

2
「When:いつ」2021年3月まで

「Where:どこで」自宅にて

「Who:だれが」 私一人のみで

「What:何を」上記動画コンテンツ作成

「Why:なぜ」 ライトワーカーだから

「How:どのように」 毎日1時間から3時間動画撮影と編集ししていく


3
1と2で具体的になった自分の中のローマを毎朝毎晩読み上げると共に

匂いや音 その空気感までもが感じられるようになるまで

イメージを膨らませる

まあこんなことずっと言ってきてもう15年になるのかな?

いつかやるよは 永遠にしないよね ^-^;

あなたももしよかったら自分の中にローマを作れ!

参考にしてみてちょんまげ (^-^)

ぼーっとしてるとあっという間だよね フォーカスとイメージが ポイントだ

次元上昇 アセンションの世界へ https://youtu.be/7RWpxzMn5hA

お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/
youtube
ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my
Noteもよろしかったら https://note.com/dao333


https://docs.google.com/spreadsheets/d/1BYrLRq3ch5ebNZ7PuIekGp9LNjbr0CRAeymLb4Uq8qI/edit#gid=0
履歴
サバイバル
へ~
アニメ
食事履歴
戦闘 武術
音楽
国際情勢ニュース
アウトトドア
人体の不思議世界
YouTube
レンジ調理の世界へ
兵器の世界
映画
国内ニユース
防災自衛
美容 おしゃれ 収納
昭和の世界へ
スーパーベンチ呑み
歴史の世界へ  
美人の世界へ
貧困ニユース
ダイエットの世界へ
健康維持の世界へ
中国語 中国文化の世界へ
デープステート
次元上昇 アセンション
節約の世界へ
お茶の世界へ
思わず クリックしてしまった記事
ぬんこさんの世界へ 

いつもみてくれてありがとうm(_ _)m

https://note.com/dao333


NOTE

Tweet
Follow @dao123
Tweet to @dao123
Tweet #dao123
Message @@dao123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?