見出し画像

なにがジェンダーサイエンスだ!! 超富裕サイコパスの常套手段は 弱者に配慮を示す 裏で大殺戮

なにがジェンダーサイエンスだ!! 超富裕サイコパスの常套手段は 弱者に配慮を示す 裏で大殺戮
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5332

JUGEMテーマ:ジェンダー問題

なにがジェンダーサイエンスだ!! 超富裕サイコパスの常套手段は 弱者に配慮を示す 裏で大殺戮

ここ数日 ディープステートの手先である NHK は 全裸 やら何やら 尊い

国民の夕飯からの時間を2時間ほどさいて

ディープステートの宣伝広告ととなっています

ディープステートの やり口は巧妙です

一見 耳障りのいい 地球環境保護するとか言う言葉で 実は 全世界の経済 出場 狙っています


ジェンダーを どうたらこうたら っていうのも 私たち サイコパス 集団は 悪いことしてないと言う

隠れ蓑 なんですね

神に仕える 神父が 幼児を 虐待したり  子供を保護する団体が アデノ クロム 採集の 組織だったり

一見前と見えるものが その裏は実は悪であるんですね

こんなことばかりが 昔は表立っていなかったんですね 最近 ようやく表立ってきました

というわけで おじさんは 今日は怒ってますよ

地球環境保護→世界経済弱体化 自分たちの権力を維持強化

サスティナブルじゃない →世界経済弱体化 自分たちの権力を維持強化

ジェンダー問題 →分断 弱い人に言いにくいことを一見守っているように

錯覚させて悪人であることを隠す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?