ん!! 感染爆発 ほ~感染爆発ね~(^-^) ​証拠を見せんしゃい ​どうせ メディアで虚偽報道するだけじゃろ しょうもな

ん!! 感染爆発 ほ~感染爆発ね~(^-^) ​証拠を見せんしゃい ​どうせ メディアで虚偽報道するだけじゃろ しょうもな
https://news.yahoo.co.jp/byline/haradatakayuki/20210810-00252430?fbclid=IwAR3EgX7XWTPxjChudabVsKlq1cpSIqavrmejANxDu6Ia43QLT2IQN3jbJ3c
見えてきたディープステートコロナウイルスはったりメディア戦略#ディープステートコロナウイルスメディア戦略#恐怖プロパガンダ https://youtu.be/yA_vV28js1o
情報洗脳 プロパガンダ 特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った報道に注意!! https://youtu.be/ny5auDi22x8
賢いあなたはもう気が付いてるはず 私たちは 仮想世界を見させられている https://youtu.be/LIasdq1iguU
国民は このニュースの真偽を確かめるすべがない 要するに嘘という可能性もある 国と 厚生労働省は DS の指示に従って着々と事を進めている
ディープステートの常套手段 https://youtu.be/a7JJRMQkHgs
DSのしていること https://youtu.be/d7TNL4d_Z6c #コロナウイルスの真実
観ました発信しましたリンク https://docs.google.com/spreadsheets/d/11rPfKNWIRFzEXYcDB0pZgOhC0D4hHomhQq3ICM6FX_Y/edit#gid=0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?