見出し画像

三食320円(推定)の風景

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5265

三食320円(推定)の風景
2021.10.12 Tuesday08:35
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

JUGEMテーマ:節約ライフ

三食320円(推定)の風景

最近ブログ なんかディープステートがらみの

コロナウイルスのことばっかりなんで

たまには ブログタイトルの趣旨に沿って

「貧困系」に 立ち帰ろうと思って

昨日食べた 3食を投稿することにしました

まず 朝飯ですね

唯一の野菜である人参とかぼちゃを先に レンジでチンして

フライパンにかけました

卵は極力 朝一個取るようにしています

安価で ほぼ全ての 栄養素を含んでますから

飯 人参とかぼちゃで食物繊維摂取

本当はチーズがあると さらにおいしかったんですけどね

糖尿病があるので 食パンは半分です

さて次は昼ご飯ですね

焦がしにんにくカップ味噌ラーメン
へご飯 ぶち込み# nk細胞大活性
ペペロンチーノのラーメン番ですね

焦がしにんにく 唐辛子は がん細胞に打ち勝つ

Nk細胞を活性化させてくれます

これで2.5日間ぐらいは 体内の がんの芽を nk細胞が

しっかりパトロールしてくれることでしょう

しかしね にんにくと 唐辛子 あとカップ麺だけですからね

推定110円ぐらいでしょうかね

はい 次は後は 夕ご飯ですね

深夜の納豆飯 糖尿にはよし何故か?

まあ これも金かかってませんね

納豆ご飯とわかめスープだけですよ

推定 115円ぐらいでしょうかね

なぜ糖尿にいいか って言うと

カロリーの多いおかずの品数が少ないから  納豆だけだしね

今の日本人は なぜ糖尿病が多いかと言うと

おかずの品数が多いすぎるというのを言えるんですね

油っぽい おかずが多いんですよ

数日内にまた納豆買い置きしておこうと思います

夜食べると 脳梗塞予防に非常に良いと言いますからね

はい 今日はこんな感じですね

久々に「貧困系」に 立ち帰ってみました^-^;

人って結構 人の不幸を喜ぶところありますからね

そうじゃない人は よく取れば節約 なんで

節約の食事ということで

参考にしていただければありがたいです

1 パーセンテージは

需要あるんじゃないかなと ぷっ(^-^)

追記

5食で栄養素を管理する方法があるんですけど

今回の食事を見るにあたって

赤色と緑色が足りないですね

なもので今日はですね 意識してそれを補充しようと思います

赤色 って言うとトマトや鮭  赤ピーマンですね

緑色 葉っぱでしたら何でも OK です

いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m

あなたの一回一回の視聴が

ブログランキングナンバーワン

達成の源となります

こんなんたべまちた 食の世界へ https://youtu.be/xhku00wBCPE 貧困ニユースの世界へ https://youtu.be/uzo-iBICBvk 節約の世界へ https://youtu.be/hgviXqw51EE 健康維持の世界へ https://youtu.be/5hZZ4b4Txpc 観ました発信しましたリンク https://docs.google.com/spreadsheets/... #ニコニコ動画  https://www.nicovideo.jp/my お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/ Noteもよろしかったら https://note.com/dao333


お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/ youtube ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my Notesもよろしかったら https://note.com/dao333
履歴 サバイバル へ~ アニメ 食事履歴 戦闘 武術 音楽
国際情勢ニュース アウトトドア 人体の不思議世界 YouTube レンジ調理の世界へ 兵器の世界 映画
国内ニユース 防災自衛 美容 おしゃれ 収納 昭和の世界へ スーパーベンチ呑み 歴史の世界へ   美人の世界へ
貧困ニユース ダイエットの世界へ 健康維持の世界へ 中国語 中国文化の世界へ
デープステート
次元上昇 アセンション

節約の世界へ お茶の世界へ
思わず クリックしてしまった記事 ぬんこさんの世界へ 


いつもみてくれてありがとうm(_ _)m

https://note.com/dao333

NOTE

Message @@dao123

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?