見出し画像

冷え性対策に

若い頃は冷え性なんて無縁だった
いつの頃からか、冬になると足先がミョーに冷えるようになった
ふと足先を見ると驚くほど青白いじゃないですか!
血が通っていないのかと思うくらいの色
大丈夫か?私…

まるでコタツ!?ソックス

昨年、ある方に勧められた まるでコタツソックス を買い損ねたので
今年は早々と購入しちゃいました
確かにあったかい、お高めなのは気になりますがなかなかです
しかし、毛玉が凄い
もうすでに毛玉だらけなのは気になるわ
まぁ、おウチばきなので毛玉だらけでも気にしない、気にしない😆

ホカロンの靴下

ホカロン靴下

しまむらにホカロン靴下なるものが売っているらしいと聞き
早速しまパトしてみた
あったよ、ホカロン靴下www
まぁよくあるホームソックスなんだけど
思いっきりホカロンって書いてあるのがちょっとツボって
買ってしまいました
2足で500円以下、さすがしまむら👍
他にもスヌーピーのハイソックスなどもありました
危なく爆買いしちゃうところでした
今年の冬はこれでヌクヌクできるかな
そんなことより根本的に血行を良くする方法を
考えた方がいいのかもー

最後まで読んで頂きありがとうございました♪