見出し画像

今日は私の人生において大事な記念日

1999年4月27日ー2023年4月27日
今日で私が日本に移り住んで24年になりました。
24年前のあの日も街中にツツジの花が満開でした。
とってもとっても温かい晴れの日でした。

父と学校を卒業して6年間で帰ることを約束をして、国から出してもらった。。。(お父さん、ごめんなさい🙏)
まさかこんなに長くいるとは全く想像もしなかった。

この24年間は色々と中身豊富な時間たちを過ごしていた。
途中途中大変で生きていけるかなっと思う時もありましたが、、、
今こうして振り返れば全て今の私が存在するためにあった必要が経験だった。

この24年間、とにかくたくさんの良い出会いに恵まれました。
困った時は必ず助け舟が現れた。
私はきっと神様に守られていると思うことはたくさんありました。。
たくさんの愛に支えられて今日に至ります。
私はこの国に不思議なご縁があると今は胸を張って言えます。

この先も多分このまま私は日本で生きていきます。
これからは私なりに社会へ還元していきたいと心から強く思いました。
私の仕事は人に健康を伝えることです。
一人でも多く笑顔で元気な人を増やしていけるように
日々誠実に生きます。
行動あるのみです。

では、皆さん改めて今後ともよろしくお願いしますね♡

丹より愛を込めて❤️

2023年4月27日 夜10時40分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?