見出し画像

ジュラシック・ワールド in コンサート

昨夜は冷え込みましたが、そんな寒い連休初日、「ジュラシック・ワールド in コンサート」へ行ってきました。

画像1

「選りに選って、こんな寒い日に」と思いながら東京国際フォーラムへ向かったのですが、着いてみると大盛況!
家族連れやカップルが多かったです。
私の隣に座った方はハモンドの杖仕様の傘(柄の部分が琥珀みたいになったもの)を手にしていましたw

画像2

写真撮影はOKみたいだったので、開幕前の様子。

始まると、(多分)大編成のオーケストラの音響は素晴らしいなぁ、なんて思っていたのは最初の内だけ、映画が面白すぎてw
はらはらするうちに前半の一時間が終わってしまいます。

画像3

こんな展示もありました。

画像4

会場では気づきませんでしたが、これはオーウェンが訓練したヴェラキラプトルの副リーダー「ブルー」ですね(リーダーはオーウェンw)。

後半は更に怒濤の展開で、本当に面白かったぁ~ヽ(^。^)丿

エンドロールは普段なら席を立って出ようかなどと考えるところですが、そこはオーケストラの生演奏ですから、名曲をしっかりと堪能。

天候を別にすれば、大満足の一夜でしたw

東京国際フォーラムを後にする前に、ブルーの写真をもう一枚。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?