見出し画像

ジャック・リーチャーのアマプラ版シリーズ

ずっと書いておかなきゃ、と思って忘れていました!
ジャック・リーチャーのことです。
以前に「見逃していた本」という表題で触れました。

既に第2シーズンの製作が決まっていますが、それがジャック・リーチャーのシリーズ最新翻訳の「消えた戦友」。

アマプラ版ジャック・リーチャーの第1シーズンで配信された中で(キリング・フィールドが原作)、リーチャーを助ける女性の探偵が出て来て「こんな女性がいるわけない」と感じたのですが、なんと「消えた戦友」に出てくる女性なのです。

設定も同じらしく、実際に小説のシリーズでは複数回にわたり登場するそうです。
で、第2シーズンが「消えた戦友」ですから、制作側はちゃんと分かっていらっしゃるw

原書を読まないばかりに、ニーグリなんかストーリーとそぐわないと思い込んでしまった方が浅はかだった、と・・・・・・

第2シーズンが楽しみだし、早く次の翻訳が出ることを願ってやみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?