見出し画像

緊急事態宣言で・・・・・

実は26日の午後から都内で仕事の予定が入っていました。

だったら午前中に神田明神に行って「平将門公展2021」を見てこよう、と予定していました。
・・・・・・・ところが(;゚ロ゚)

緊急事態宣言のせいで26日の都内での仕事がなくなって、代わりに別の場所で午前中からの仕事になってしまいました・・・・・・・

がっかり・・・・・・・(>_<)

神社イラスト2

将門公の御札以外にも、将門公由縁のグッズなんかも欲しかったのに・・・・・
何と言っても投稿サイトで「新・将門公」を連載している身なれば、明神様にお詣りぐらいはしておかなくては。
昨日は第11章「天慶3年の正月」の最終話「神意」を更新しています!

今年は自動車免許の更新にも行く予定ですが(テレワークで出来るようになったと思っていたので、免許センターに行かなくてはならないと分かり、ビックリしています)、次に行ける機会はその日かな?

神社イラスト1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?