見出し画像

11月5日「天使にラブ・ソングを~シスター・アクト」ソワレ、初日

昨夜、行ってきました。
シスター・アクトの初日です。
昨年のシスター・アクトは11月半ばが初日で、朝夏まなとさんの初日は11月14日だったようなので(多分、森公美子さんの初日が13日だったのではないか、と)一年足らずでの再演ということになります。

でも、チケットホルダーを確認するまで忘れていました(^_^;)

最近はよる年波に勝てず、観劇に出かけるのが億劫になってきましたが、まあ様の舞台は別w

エディの廣瀬友祐さんとシスター・メアリー・ロバートの梅田彩佳さんが新加入メンバーです。
廣瀬さんは個性的な役作りをすると聞いていましたが、初日だけあってちょっと控えめなエディの印象(さすがに石井一孝さんみたいにはいきなり行かないですよね?)。
梅田彩佳さんはなかなか雰囲気のあるシスター見習いでした。

購入したグッズなど

サイリウムが配られていましたが(真ん中の赤い棒状のもの)、当然のようにペンライトも購入w
あと2回行く予定なので、活躍してくれるはずですw

一番驚いたのは、入場してすぐ目に付いたチラシ!

実はチケットは購入したことあっても未見。
最初はコロナ禍で上演自体が中止。
仕切り直しての上演はベルが具合悪くなって見送り・・・・
そんな具合で「縁がない作品かも」と思っていたら再演決定です。
今度こそ観に行かなきゃ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?