見出し画像

ARTNIAに行って来ました~FF7Rグッズ

昨日は仕事で新宿にいたので、昼休みにARTNIAへ行ってきました。
職場からだとおおよそ15分の距離。
昼休みは一時間なので、30分くらいならいることが出来る?

新宿からこんな奥の方まで近年は行ったことがない・・・・・という場所。

画像1

中は撮影して良いのか分からなかったのと、グッズ売り場というよりもカフェという感じで、中央スペースでは皆様お食事中で撮影は遠慮しました。

FFとドラゴンクエスト、キンダムハーツのグッズが中心だったような・・・・
個人的にはブレイブリーデフォルトやトライアングル・ストラテジーのグッズが欲しかったですが、ショーケースに陳列されていても値段も表示なく、まだ発売していないの?

レッドXIIIのぬいぐるみが欲しかったのですが、値段が!

ちょっとビビってしまって、買いませんでした。
もしかするとリベンジするかも。

画像2

グッズは有料の袋に入れてもらいました。
チョコボとスライムが可愛い(*^▽^*)

購入したのはこんな感じ。

画像4

左下の箱はマグカップです。

画像3

ハンコの方は押してみるとこうなります。

画像5

帰宅してから「サボテンダー買い忘れたなぁ」とか、「キーブレード買えば良かったかなぁ」とか後悔することしきり。
レッドXIIIとセフィロスはぬいぐるみ欲しかったなぁ、とも。

どうしても値段が張りますから、思い通りには行きません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?