見出し画像

コーヒーは、食後?

涼しくなってきたらやはりホットコーヒーは欠かせません☕️

でも、水分(お水)も欠かせません!

そして私個人は、コーヒー水ご飯と同時に飲んだり食べたりするんです😃

同時といっても、パスタをたべて、コーヒー飲んで、お水を飲むという事です❗️

タイトルでコーヒーは食後?

と書きましたが、

コーヒーだけじゃ水分足りないし、水だけじゃ味しないしなど色々考えてしまいます。

最近は水を飲む時コップよりペットボトルで飲みたくて、お茶などのペットボトルを洗ってから水を入れて飲みます♪

画像1

皆さんは、コーヒーは、食後ですか?食前ですか?

私と同じ同時という方もいらっしゃいますか?

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪