見出し画像

大好きなコーヒー

以前アイスコーヒーを紹介させていただいたのですが、冬になると暖かいコーヒー飲みたくなるんです!


でも、

やっては行けないというか

貧乏っちいというか😂

やってしまうことあるんです

画像1

こちら今回はモカを飲みました♪

でも、1回で捨てるのは勿体ない😅

これは、いくら人生変わっても変えられないんです💧

皆さん、こんなことありますか?

ちなみ、これ(ティーパックなど)を1回で捨てる方、2回で捨てる方、3回以上使うかたそれぞれだと思いますが!

どうでしょう?😂

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪