怒ることをやめてみる

これって凄い難しいことなんですが、

掃除始めて18ヶ月ぐらい経った時、

気付きました❣️

怒るって簡単😤ですよね〜

悲鳴あげたり、叫んだり、ネチネチ言ったり、無視したり、色々あると思うんですが、、。


娘の登校拒否から2ヶ月ぐらいたったときに、

iPad見ていい?

って聞いてきて、

学校終わる時間まで無理だよ!

待たなかったらどうすればいい?

など聞いてくるんです😂

何回か同じ質問をしてきたら、何故か

笑えてきてしまって(^◇^;)

もう勝手にしてって。

笑いながら、好きにどうぞ!!

〇〇面白い🤣

〇〇は、娘の名前です。

何故か笑えるようになったんです!

怒ることを一度やめてみると笑える現象が起こる。

あくまでもわたし自身の考え、経験です。

掃除断捨離🧼やってよかった✨

起こること全て、必要だから起こる。

そして、それを乗り越えれば、必ず

楽しい世界が待っている✨

これからも沢山学んで、楽しく幸せに生きること決めました❣️

ありがとうございます😭

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪