見出し画像

仕事再開

こんにちは!杏奈です。

昨日、Dancers Movement Programトレーナー養成オンライン講座の初日「理論編」を開催させていただきました。関東を離れ暫くお休みしていたお仕事をやっと再開させていただきました。

身体が心底自然を求めていること、そこからくる東京という土地とつきあっていくことへの疲れ、あとは移住&引越しと住環境を整えることにエネルギーを費やしすぎてなかなか仕事を再開させる氣持ちにならず、2ヶ月以上も経ってやっとの再開となりました。

久しぶりのお仕事ということで前日は緊張して落ち着かない🤣

頭を空っぽにする為に散歩に出かけ葛城山に元氣をいただきました。やはり山は凄いパワーを持っていますね。

そして当日の朝、リビングをオンライン用スタジオに模様替えして準備。3時間の講座をやらせていただきました。喋り過ぎてしまうところは相変わらずでした😅急な開催にも関わらず、こんなご時世だからこそ今が学びのチャンスと飛び込んでくださった皆さんに心から感謝です!

残り5回どうぞよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?