見出し画像

みなさま
お久しぶりです。

約1年ぶりのnoteの投稿になってしまいました。
病気になった訳でもなく、ケガをして入院していたわけでもなく。
ただ単に、前回の投稿から期間があくにつれ「noteのページを開く」という事を後回しにしてしまうようになっていました。

最後の投稿が2020年9月で、
2021年になった時に「よし!今年は月に4つはnoteを投稿しよう」と思っていました。
タイミングを失い、後回しにし、、、
気づいたら8月が終わろうとしていました。

noteの存在を忘れていたわけではなく、よくシャワーを浴びている時に
「noteを投稿しないとなぁ。もう〇月だぁ」
「サポートをしてくださった〇〇さまに申し訳ない事しているよなぁ。」
と思っていました。

でも、まるで大繩飛びの端っこで、ずっと縄を見送りタイミングを見計らっている子供の様に、なかなかnoteの世界に戻ってこれずにいました。

でもこのままでは、応援してくれている方、サポートしてくださった方々に失礼だと思い、9月から、ちゃんと定期的にnoteを投稿しようと思います!

ちなみに、ずっと書きたかった
「今までで出会ったリーダーの中で、一番理想のリーダー」
との思い出は、2020年9月末に下書きに書きあげています。
あとは投稿するだけ!だったのですが、そのボタンを押すまでに1年かかってしまいました。

数年後に自分のカフェを持った時には
気分次第でちょっと休憩、やっぱりやーめた。
というわけにはいかないので、今から「続ける」という事を習慣づけていこうと思います。


2021年9月から、
またどうぞよろしくお願いいたします。

みき


ご興味もってくださりありがとうございます!!!(*´∀`)**サポートしていただいた分は開店準備資金や、カフェ運営、又はそれに繋がるものに大事に、責任持って使わせていただきます!