見出し画像

お久しぶりです。
また期間が少し空いてしまいました。。。
--- --- --- --- ---
写真は3月16日の外出禁止令発令から約4ヶ月間閉めていたカフェが再開したので、オーナーに会いに行ってきました!
元気そうでなによりでした。
--- --- --- --- ---
先日の数週間振りに書いたnoteに対し、メッセージを送ってくださった方がいました。そしてメッセージだけでなく、サポートまでしてくださったのです。

noteを書く意味を見失っていた私にとってこのタイミングでの、心に染みるあたたかいメッセージとサポートは衝撃的でした。
また、この方のおかげで、自分なりに
「noteは無理をせず、続けることに意味がある」
と解釈することができました。

お礼のメッセージも送らせていただきましたが、
再度この場を借りてお礼をお伝えしたいです。
先日はあたたかいメッセージとサポートをありがとうございました。
少しずつではありますが夢の実現に向けて頑張っていこうと思います!

計画なしに急発進、全力前進してしまいガス欠になってしまったので、今後は少しずつのんびりと、かつ確実に進めていこうと思います。
まずは自分の環境整理から進めていきます。

みなさまの1日が素敵な1日になりますように。
みき

ご興味もってくださりありがとうございます!!!(*´∀`)**サポートしていただいた分は開店準備資金や、カフェ運営、又はそれに繋がるものに大事に、責任持って使わせていただきます!