見出し画像

父の再婚2

日曜日はあっという間に来た。義理母の運転する車に乗り床屋へ。

あの、短く切られるのは嫌です。そろえるだけで勘弁してください。

いいわ。じゃあ、今日はそろえるだけ。ただし、中学生から茶髪は気に入らないから真っ黒に染めてもらうわ。今日の目的は真っ黒に染めることと、あなたに床屋の気持ち良さをからだで覚えもらうことね。

あの、黒く染めるのも、ちょっと、、

母親の言いつけは素直に聞きなさい。聞かないなら私みたいに短くするわよ。お返事は!

ピシャリとやられた。

私はしぶしぶハイと答えた。

いいお返事ね。

ここから先は

595字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?