見出し画像

父の再婚

私はみゆき。中学一年生。栗色の長い髪がトレードマークのかわいい女の子。クラスでも大人気だ。

母が3年前になくなり、父が再婚した。新しい義理母は母とは正反対の男勝りなタイプ。髪を短く切り、バリバリのキャリアウーマンだ。私はなかなか馴染めず距離を置いている。

ある日夕食の時義理母に言われた。みゆきちゃん。その髪の毛だけど中学生らしく短くしなさい。みゆきちゃん短い方が絶対可愛いわよ。と、、

私は抵抗し、えー、それは、、、

次の日曜日私と一緒に行きつけの床屋に切りに行きましょう。

と、床屋?お母さん床屋に切りにいっているの。

ここから先は

285字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?