書くことがないし眠いし-2024/6/26-

・8:00~19:30まで働いた。眠いわ。

・長時間の仕事だったがずっとスタジオの中に缶詰だったので特別なことは特にない。室内での仕事でいいことはこの季節だとエアコンが効いていて涼しいこと。時折寒くなるほど。それくらいか。それくらいなの悲しいな。もっと楽しくあれ。


・書くことがなさすぎる。やはり仕事が忙しくなると日記に書くようなことがなくなってしまう。長時間働くと仕事終わりに道草を食う気力もなくなってしまう。直帰。仕方がないな。そして今猛烈に眠い。


・もう寝るか。マジで書くことがないし。明日遅入りでよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?