見出し画像


だいぶ遅ればせながら、Dannyの2024年の目標。を書きたいと思う。


Dannyの2024年の目標は、「幸せな億万長者になる。」です。

2023年は、本当にいろんなことが起きた。

特に、2023年の6月から9月にかけての4ヶ月間は、非常に辛い4ヶ月だった。

大型お客を失い、入院し、病気、など、一気にいろんなネガなことが起きた。

必死にもがき、多くの方々に助けられ、ようやく、岸にたどり着くことができたいのが、10月。

本当に、人生最大のピンチを迎えたし、出来ることは何でもやる精神で、行動した。

この時に、身を以て学んだことは、「行動する」ことの重要性。

恥も外聞もなく、必死で行動することで、何とか結果を掴み取ることができた。

すべて、周りの人の善意に助けられた結果。

時間がかかっても、恩返しをする。そして、恩送りもする。


さー、今日も一日がんばろう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?