見出し画像

【旦那DXの主夫道】シーズン1〜エピソード3 ウタマロ〜

こんにちは

梅雨に入ったのに夏のような暑さが続いて、家事をするにも汗が止まらない旦那DXです。キングダムを地上波で見てからハマってしまい、アニメ版を毎日見る日々です。

今日は掃除編です。出かける用事ついでにLOFTへ行ったときに嫁DXが「これ今インスタで流行ってるよ〜」と教えてくれたので買ってみました。

ウタマロ【住宅用クリーナー】


実際に浴室掃除で使ってみました!

ウタマロクリーナーは家中どこでも使用できるお肌に優しい中性洗剤となってます。お肌の弱い旦那DXでも素手で使用できました。*心配な方は手袋使用がオススメです。

浴室掃除にはバスマジックリンとゴム手袋のセットを使用してましたが、ゴム手袋すら面倒くさいと思ってしまい、あまりお風呂掃除には気乗りしていなかった旦那DXですが、これなら手袋なしでゴシゴシできちゃうので、本当に便利です。

特にお風呂の椅子が汚かったのですが、汚れが落ちていくのが、よくわかります。シャワーヘッドもピカピカですよ〜。

これ1本でほとんど掃除できてしまうので、めんどくさがりな旦那DXはとっても助かっております。キッチン掃除もできるので本当に便利でした。綺麗になると掃除も楽しいものですね。お風呂掃除も旦那DXの担当になりそうです、、、。嫁DXにしてやられました(笑)

小さなことからコツコツと

それでは

いただきましたサポートは有益に利用させていただいてます!