見出し画像

旦那に腹立った

仕事柄、毎日帰宅が遅いので
帰ってくる頃には私は寝ています。

今朝、普通におはようと言葉を交わす。
毎日晩ご飯はトレーにラップをかけて置いてます。朝、視界に入ったのはトレーにご飯茶碗とお箸が置きっぱなしになっていた。

会話
私  米食べへんかったんや〜
旦那 食べれへんかった

あれ?トレーを二度見した私
私  おかずは食べたんや〜
   え?何でお箸使ってへんの?
旦那 つまんで食べた
私  は?(キモ…)
旦那 だからこうやって(ジェスチャー)食べてん
私  そんな事するわけないやん‼︎アホなん⁈
私  ほかしたん⁈
旦那 ほかすわけないやん
私  明らかに嘘ついてる顔やん、分かんであんた 
   の嘘くらい。ほんま最低〜おわってんな。
旦那 パソコンしながら目を合わさず無言
私  怒り心頭

ムカつくー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?