gaogao

本の感想をメインに記事を投稿しています。 Amazonアソシエイト・プログラムに参加。
    • 本の感想

      本の感想。Kindle Unlimitedの本が多め。

    • たまに書く雑談

      たまに書く

殺戮にいたる病

我孫子武丸さんの「殺戮にいたる病」をKindle Unlimitedで読みました。 2017年10月発行。 最初の発売が1992年9月になっていて、著者の作品の中でも割と初期の頃の作品で…

gaogao
4週間前

しょぼい起業で生きていく

えらいてんちょうさんの「しょぼい起業で生きていく」をKindle Unlimitedで読みました。 2018年12月発行。 2〜3年くらい前にWeb上で無料で読める期間があったので、そこ…

gaogao
1か月前

六とん2

Kindle Unlimitedで蘇部健一さんの「六とん2」を読みました。 2005年10月発行。 六枚のとんかつという前作の続編です。 六枚のとんかつは第3回メフィスト賞受賞作品。 …

gaogao
1か月前

イツロベ

Kindle Unlimitedで藤木稟さんの「イツロベ」を読みました。 初版の単行本は1999年発行。 20年近く前に一度読んだ記憶があります。 今回改めて読んでみましたが、かなり…

gaogao
1か月前

「デザイン仕事」の獲得方法

アトオシとデザイン著書『「デザイン仕事」の獲得方法』をKindle Unlimitedで読みました。 前回に引き続いて、デザイナーの永井弘人さんの著書です。 2018年7月発行。 …

gaogao
1か月前

「デザイナーではない人」にデザインを伝える本

アトオシとデザイン 永井弘人さんの『「デザイナーではない人」にデザインを伝える本』をKindle Unlimitedで読みました。 2018年4月発行。 デザイナーの方、特にフリー…

gaogao
1か月前