2020/05/14

朝8時起床。前日に筋トレしたせいか、結構寝たはずが身体がだるいと気が付く。筋トレの効果が出始めたかと思い体重計に乗るが、殆ど変わっていない。念のため、と思って服を脱いで鏡に身体を写してみるが、殆ど変わっていない。かつてないほどに体重が増えた焦りで筋トレを初めて2週間がたつが、贅肉が付いていたところに根雪の様に筋肉が発達してきたことでAV男優みたいな身体になっている。我ながらかなりいけてない。痩せるか、鍛えるかのどっちかだと決意を新たにする。しかし、ジムは開いていないし、GW中にマイプロテインで注文したプロテインはオランダの郵便局から一向に発送されない。やっぱり有酸素運動をしないと痩せないので、ジョギングをしないとダメかも知らない。

愛の不時着が面白すぎて日常生活に支障が出ている。最初は2人で観ていたのだが、嫁が興奮し過ぎて途中から暴走し始め、俺が居ない間に観て話を進めてしまった。相変わらず北朝鮮の描写が面白い。北朝鮮でも特権階級はスマホを持っているのだが、アプリストアは使えないので、アプリを入れる時は闇市的な店に出向いて入れて貰う。マンションにはキッチンの代わりにかまどが有り薪で料理し、ベランダでは卵を採るために鶏を飼っている。お風呂場で山羊を買っている奴も居て、それは流石に無いやろと思ったが何処までが本当なのかよく分からない。と俺自身も結構ハマっていて楽しみにしているのだが、嫁が一人で観進めてしまったせいで話についていけない。遅れを取り戻したい。嫁が子供を寝かしつけてる自由時間に出遅れている話を観ようと思いたつが、そろそろ射精したいからオナニーチャンスという気持ちもありどっちを取るか悩む。結局、テレビで愛の不時着を観ながら、携帯でAVを観てシコると言う王手飛車取りの一手を張ることに。結局、無事射精もして遅れも取り戻したのだが、射精しそうな状態で感動的なシーンが来ても人間は楽しめないということがわかった。ドラマへの没入感が失われるのでオススメしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?