2020/05/08

夜中の2時起床。ウトウトしながらぼーっとしていると唐突に、あれ、これ射精出来るんじゃないかと言う不思議な感覚に包まれる。これは遂に夢精に辿り着いたんじゃないかとワクワクするが、あまり興奮すると目が覚めてしまうかも知れないので、焦らずぼーっと脳内を空っぽにしようとする。此処に来て瞑想が役に立つ。エロい事何も考えてないのに人間は不思議だなーと考えながらも、何故かちんこはピクピクしていていよいよ射精か?!と一人テンションが上がる。しかし、急に子供がモゾモゾ転がって来て、ぴったり俺の腕に引っ付いて寝始める。流石に子供がくっついた状態で夢精する31歳はちょっとやばいと思い、夢精を諦める。オナニーしていた時に家族がが乱入してきて中断される気分を久々に味わった。子供を起こさない様にベッドから出て、リビングでひと休憩。菊池が送ってきたAVでシコって報告するか迷うが、勿体ないので豆乳を飲んで再度入眠。無念だ。日記を書くタイミングで夢精に至りたいと思っている。
最近子供が成長している。今日もスゴロクをして遊んでいたら、優勝賞品にグミが懸かっているのもあってどうしても勝ちたいらしく、賽子を振る番になると、大きな出目を上に向けて、賽を滑らせるように投げるようになった。完全に置きサイだ。雀鬼シリーズでしか見たことないイカサマを2歳児とのスゴロクで観るとは。大人になったら地下帝国でチンチロでもしているかもしれない。
後マイプロテインでプロテインを買った。半額セールをやっていたので、なんだかよくわからないけど大量に購入した。懸垂がしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?