2020/05/04

朝7時起床。いつもなら子供と嫁が寝室を出たのを良いことに一人布団でダラダラして、旦那が起きてこないことに嫁がぶつくさ文句を言ってくるのが恒例だが、今日はテキパキ起きる。今日は嫁の誕生日なので嫁の機嫌を損ねることは許されない。取り敢えずコーヒーを作成して機嫌を取る作戦に出るが、あれ、今はゲームしないんだと言う嫌味を喰らう。最近俺が子供の前で友達とデッドバイというホラーゲームをやっていることを問題視している。グロい暴力ゲーなので子供の教育に悪いと言っているが、自分もNetflixでるろ剣とまどマギを子供の前で観ているから同じだと思う。嫁は勘違いしているが、俺はみんなとプレイしていない。クソみたいなwifiルーターを使っているせいか、フレンドの居る部屋に接続出来ない。解決方法を探すと、ポートの解放とかTCPとか色々専門的な言葉が出てきてさっぱりわからない。ゲーム毎に指定するポート番号というものがあるらしいのだが、デッドバイのポート番号をいくら調べても出てこない。接続方法を調べていると、ps4をやっている奴らの中ではwifi組が害虫みたいな扱いをされていることがわかった。悲しい。
ステイホームで常時嫁と子供が家に居ることで、全くシコる時間がない。しこってないのは、クンダリーニヨガを極めるには射精は封印しなければならないとネットブログに書いてあったのも影響しているが、今のところクンダリーニヨガは全くやっていないので、只オナ禁しているだけの状態になっている。ステイホームでオナニー難民が大量発生しているのかもしれない。シコらない弊害はあまり無いのだが、全裸監督のエロシーンでいちいちガチガチに勃起するのが面倒くさい。嫁と観ているのでちんちんがガチガチになっても隠し通さないといけない。ハワイでセスナをチャーターして洋ピン女優の絡みを撮るというクソどうでも良いシーンですら勃起してしまった。全裸監督見終わったが、ヤクザが女を覚醒剤漬けにして調教するシーンがエロいが恐ろしかった。やっぱり覚醒剤だけはやっちゃいけない。警察24時で長袖ばっかり着ている奴は危ないとやっていた。今度みんなの服装をチェックしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?