見出し画像

今年の抱負

こんにちは!
神戸市東灘区の訪問看護ステーションだんけ、代表の上河原です^ ^

あけましておめでとうございます♪
12月以来、久々のブログ更新でございます💦
すっかり忘れておりましたが、私は元気です。

年末からの忙しさが続き、あたまパンク寸前なひと月でした😅
まずは写真で振り返ろうかと。

アイデア消しゴム
利用者さん宅で発見した鉄粉入りの消しゴム。ケースの底に磁石がついてて、消しカスも綺麗に収集できる!!すごいアイデア!
コールマン寝袋
今年こそソロキャンデビューかな
西宮えびす
今年もえべっさんにもご挨拶出来ました!

とまあ、今年もバタバタとスタートしているわけですが、ますますだんけはパワーアップしていく予定です。
3月には新たな仲間として言語聴覚士さんをお迎えする事が決まりました😊チームがどんな変化をしていくのか楽しみです。

そして、コロナのやろう、いい加減にしてほしいですね。こうなったらこの1年、目ぇ回るくらい、がむしゃらに仕事して、思いっきり遊んでやろうかと思っています。
もううまく付き合っていけるでしょ!そして楽しめるはずでしょ!!
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?