だんけるく。

だんけるく。

最近の記事

映画『事故物件 恐い間取り』映画が1番の事故(映画レビュー)(ネタバレあり)

お久しぶりです。だんけるく。です。 タイトルの通り 映画『事故物件 恐い間取り』を見てきました。外出も久々、映画館なんていつ振りかわかりません。 それもあってなおのことウキウキで、ホラー好きなので期待を胸に友人と二人で見てまいりました。 結論から述べます 近年まれにみる駄作です まあひどい。 ストーリーが酷い。 亀梨君が演じる売れない芸人「山野ヤマメ」がコンビ解散後相方とテレビの方に事故物件に住んで怪異に襲われることで売れていくというのが本筋のストーリーです。放

    • だんけるく。noteはじめました。

      どうもだんけるく。です。 noteはじめましたタイトル回収早いですね。 さてさて、「noteなんか初めて何やるん?」って皆さんお思いでしょう。 そんな意外なことはしないので文字サイズ普通で書きますね。 実況の裏話実況撮影環境の紹介明日からできる実況活動の仕方など書いていきます。大文字ですねこれ。綺麗なピラミッドの形で大文字ですね。 まあ割と良くあるものだとは思います。区別がするとしたらすごい充実してる!ってわけでもない人でも実況者になれるような説明が多いかなぁってこと

    映画『事故物件 恐い間取り』映画が1番の事故(映画レビュー)(ネタバレあり)