見出し画像

【ご飯】4月に食べた物

4月3日(土)。
またケンタッキー。こういう赤みのチキンは食べ物用のカメラアプリで撮ると更に赤くなりすぎて変になるのでこの日は普通カメラで撮りました。
そしてもって、安くなってたデザートもGET。

4月4日(日)。
またもやケンタッキーの残り。笑
こっちはフード用カメラで撮ったみたいだけど、やっぱこっちの方が色が潰れても綺麗かなー。

昨日が姉の誕生日だったので、近所の保育園の園長先生から毎年恒例のケーキのプレゼント。
いちごのタルトかな。私も姉もいちごは普段食べないので、共同作業で一緒に食べた。貰えるだけありがたいよね!

4月8日(木)。
またお出かけ途中でお腹空いたのでコンビニご飯。
袋のはその日初めて知ったクリスピーチキンのプレーン。
ケンタッキーのクリスピーに似てる奴が出てたんだ!と興奮して買ったけど、情報が遅かったし味もなんとも言えないクォリティだった。
あと、コメダのポテサラサンドと比べちゃうけど、ファミマのポテサラサンドはもう買わないかなーと決めた日。
ローソンのが美味しかったんだっけかな……。

4月11日(日)。
何故撮ったか不明だけど、普通のお家での姉ご飯。
私のためのじゃがいもの味噌汁と、この日は雑穀米だったからかな。雑穀米とか玄米とか大好き。身体に良さそうで。
花は100均で買ったばかりだから置いてみたんでしょう。←

4月14日(水)。
姉ととてもとても久し振りにサイゼリアに行った。ランチのカレーを頼んだ。味が無かった。美味しくなかった。でもずっと気になってたし、食べてみないと分からないから500円で食べれて満足。

4月18日(日)。
背景が汚い、あと持ってるものも形悪い。だけど、このバーガーが美味しいんだ。
スーパーのベーカリーで売ってるチキンバーガー、値下げで200円しないで買えるんだけど、マックの高いバーガー買うより普通に美味いです。

4月20日(火)。
山形県天童市にて、仕事の出張で来た。
スーパーに売ってる野菜たっぷり豚汁、だった気がする。

4月21日(水)。
姉といつもの中華屋でいつもの青椒肉絲丼です。600円くらいです。見た目やばいくらいに美味そうだから毎回何枚も写真撮ってしまう。

4月24日(土)。
新しく出たフルーツティーと安くなってたデザート。

4月27日(火)。
安くならないと買わないミルクレープ。

4月28日(水)。
またもや再び出張で天童市。
休憩中のまかない?のお弁当(500円)。

この日は天童に泊まりで、翌朝の29日も朝から仕事して帰ったのだけど、ご飯撮ったのこれだけでした。
たぶん全部コンビニ飯で、撮るようなものじゃなかった&撮る暇も場所も無かったんだと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?