見出し画像

新しいデザイナー"すっちー"

お久しぶりです。
だんきちの中井です。
実は5月いっぱいで、デザイナーかみはん(見上)がだんきちを旅立つことになりました。

うーぎ(社長)
「あれ?言ってへんメンバーおったっけ?」

はいはい✋初耳です✋
5月に入ってから知りました。
(他のメンバーみんな知ってるなんて、、)
さみしい気持ちもありますが、これからの活躍を祈って5月末に送別会。また関東行ったとき飲みに行ってくださいね😌
※後日羊羹の詰め合わせが届きました。さすが!

6月4日(火)の19時過ぎ。
西中島の居酒屋で新しいデザイナーさんの歓迎会をすることに。場所はD(柏谷)に決めてもらいました。いつもありがとうございます!

6月から新しい方が入るとは聞いていましたが、デザイナーだったとは、、!かみはん以外のデザイナーと一緒にお仕事をさせてもらったことがなかったので、会えるのが楽しみです😊

歓迎会も兼ねて全員で顔合わせをしようと、東京メンバーのいずまーるも参戦。ちょっと寝坊したようで、まだ来ません。何しようかな。
カメラを向けるといかつい顔をしてくれるD。だんきちのアイコンにしようかな。

ちょっとごはんをつついている間にいずまーるが到着!いらっしゃい!
東京からの移動、お疲れさまです😌
顔出しNGとのことで。。。

それでは!やっと新しいメンバーの紹介を!

まずは、がっさん(雑賀)のご紹介。

彼は今年の2月頃から加わってくれたスクラムマスターです。
仕事ができて、かつバスケ部に所属していたとかでスポーツもできる雰囲気。いきなりですが、がっさんは何歳でしょう?年齢を聞いてびっくりしました。内緒です。

お次は今回の主役、すっちー(須佐)です。

ようこそいらっしゃいました!
新しいデザイナーさん!関東出身で京都に来たとか。女性なのが個人的にはありがたいです。かみはんが抜けて1人だったので、、ほんとに、、ようこそいらっしゃいました!!😭
後ろのうーぎは、、気にしないでください

全員揃ったところで!

乾杯~!

あまり体調が優れなかった私は

温かい緑茶→烏龍茶→温かい緑茶→烏龍茶、、、

をエンドレスリピート。酔えないのでみんなを隠し撮り。

いつもなら23時過ぎまで続くんですけど、、
この日は21時過ぎにお開きになりました。
次の日も仕事ですからね😌

最後にみんなで記念写真を。

撮影者は入りきらなかったようなので、上から覗いてもらいましょう😌

新しい年号に変わり、新しいメンバーも加わり!
今年も気張っていきましょう!!


株式会社だんきちでは一緒に働く仲間を募集しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?