期待していたんですけどね


プチ鹿島さんも好きで、サンデーステーションの新聞読み比べや芸人式新聞の読み方やYBSラジオキックス、TBSラジオ東京ポッド許可局を聞いていたので、今回は非難に値しますね。今回のLOFTのイベントは、LIVEで見ることができないので、アーカイブで見ようと考えておりましたが、こんなことになるとは思いませんでした。
相澤さんは、お酒に飲まれるようであれば、治療も考えないといけないかもしれませんね。
一度の失敗で、全てがダメになる社会になりつつある日本だと思いますが、また活躍してほしいと心から願っております。
メディア酔談の見方は毎回勉強になっておりますので、私自身が残念なほど、知識も知恵も社会の見方を知らないので、できることなら続けてもらいたいのが個人的な本音です。
どちらにせよ、一旦どこかで相澤さんが謝罪の動画をupしたほうがいいかもですね。
プチ鹿島さんは芸人さんですから、このことを笑いに昇華していただければいいですが、心情的には時間がかかりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?