見出し画像

ダイアン津田×ランジャタイ

2022年のTBS「お笑いの日」からつながる、おもしろコラボ。
ランジャタイのトリッキーな笑いに、ダイアン津田が嫌がりつつも、しっかり言うことを聞いて動くその様が爆笑!!!!!
この軌跡のユニット、2022年10月から現在(2023年2月時点)のストーリー?を紹介します。

022年10月8日
TBS系お笑い特番『お笑いの日2022』
『お笑いプラスワンFES(フェス)』

勢いある若手芸人が人気芸人とユニットを組んでネタ見せ。
数あるユニットのなかで、大笑いをかっさい、Twitterのトレンド入りもした伝説の"ゴイゴイスー"ネタ。
ゴイゴイスーでこんなに笑えるなんて!!


2022年10月19日
佐久間宣行のオールナイトニッポン0[2022.10.19]
ゲスト出演したランジャタイがお笑いの日のコントを振り返る

ランジャタイが結成以後、一番ウケたと言う「お笑いの日」のコント。打ち合わせから本番まで、ずっと怒っていたダイアン津田の様子がおもしろい😂
そして、コント後の手のひら返し具合も最高🤣


2022年11月26日
ダイアンのTOKYO STYLE(TBSラジオ)
休暇中のユースケに代わって、ランジャタイがゲスト出演!

国崎が考えた「ゴイゴイスー」に代わる新しいギャグを、ダイアン津田が実践。新ギャグおもしろい!!
お笑いの日以降、ランジャタイに絡んでもらえば自分はおいしくなると思ったのか、素直に言うことを聞くようになっている様子がうかがえる😁


ランジャタイのがんばれ地上波!
ダイアン津田さんをもてなしたい!①②
ランジャタイの津田愛は止まらない!

とにかくわけわらかんリクエストを実践する津田。
このユニット、永遠続けばいいのに😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?