配信で大物プロデューサーを起用したオリジナルのバラエティ番組が増えている

やったぞ!ザ・マミィ酒井
『ガキ使"七変化"』で18年ぶり1位金額更新!

59人目の挑戦者として「1位を獲る」と冗談?で挑んだザ・マミィ酒井。コンスタントに笑いをとって総額64,000円で、2005年に記録した歴代1位の河本準一(63,000円)を抜いた!
七変化ともなると大すべりするネタもあるけど、それがなく、酒井らしいネタで面白かった。一番おもしろかったのは、ゆってぃへの電話だな。
1位になった瞬間、酒井は松ちゃんに抱きつき、マネージャーは泣くという、ハートウォーミングな結末も、和んで良かった。

ガキ使はhuluで視聴してます。

『インシデンツ(DMM TV)』完結!
コント巧いね(オモシロイ)!芸人を何人も発見できる!

昨年末から始まった、テレビではできないコント番組「インシデンツ」。
総勢39名の著名な芸人や俳優たちが参加し、ネタの内容だけでなく、セットも地上波では観られないクオリティのコント番組。
過激な内容もあったが、どれもバカバカしくて良い。そう思えたのも、出演者全員が、コント上手。中心のさらばやヒコロヒーは当然ながら、想像以上のものを魅せてくれたり、ラランド西田は実力あるよなって時間したり、かが屋はほんとに演技上手!、う大さん流石!野呂佳代いいね!と、全員すばらしかった。
コントで楽しみ、ストーリー展開にわくわくする、2つを楽しめるコント番組でした。
次の、DMM TVオリジナルお笑いコンテンツは、2月から配信開始「大脱出」に期待!プロデューサーは「水ダウ」の藤井健太郎さん、出演クロちゃんとゴールデンコンビ?

DMM TVさん、もっとオリジナルコンテンツ増やしてくださーい!


視聴コンテンツ[2023/1/17〜1/20]

1/17(火)
(80)クレイジージャーニー(TBS)
(81)ガキの使いやあらへんで(日テレ)
(82)太田上田(中京テレビ)

1/18(水)
(83)ロンドンハーツ(テレ朝)
(84)NOBROCK TV(Youtube)
(85)水曜日のダウンタウン(TBS)
(86)さらば青春の大阪ch(Youtube)

1/19(木)
(87)相席食堂(ABC)
(88)あちこちオードリー(テレビ東京)
(89)インシデンツ(DMM TV)

1/20(金)
(90)有吉クイズ(テレビ朝日)
(91)いろはに千鳥(テレビ埼玉)
(92)アメトーーーク(テレビ朝日)
(93)テレビ千鳥(テレビ朝日)
(94)旅猿(日テレ)
(95)有吉の壁(日テレ)
(96)ランジャタイのがんばれ地上波!(テレビ朝日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?