見出し画像

2024年、明けましておめでとうございます🎍

明けましておめでとうございます。本年もnoteでのアウトプットを継続していきます。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、久しぶりに、オンライン上でですが、書き初めをしてみました。

なにを書こうかなあと相当迷ったんですが、今年は「足るを知る」かな、と。いま持っているものやあるものを工夫して使う・生活するということを強く意識していこう、と。

吾唯足知

あとは、心と身体の健康も大事。

心身一如

今年のやりたいことはまた次の投稿で。
では、本年もよろしくお願いいたします!

#note書き初め

お読みいただき、ありがとうございます。 ほっこりした気持ちや、少しでも笑顔になってもらえるようでしたら、サポートをよろしくお願いします。 いただいたサポートは創作活動費に使わせていただきます。