20201101おひっこし


はてブからおひっこししてきました。つきよのだんごむしです。アイドルに心照らされながら社会人をやっています。1年半ちょい前に軽度の双極性障害ですと診断されて、最近はどうやらHSPらしいぞということになってきて、結局じぶんはいったいなんなのか、という気持ちで日々を生きています。

どうやったら気持ちよく生きていけるかなあということの、模索の道のりを残すために、時々ブログを書いていて、今日からここにおひっこしです。よろしくおねがいします。

きょうは洗濯もして、爪も切って、録画した番組を見ながらうとうとして、それから推しのライブ円盤に心躍らせて、ご飯も作って、とてもお休みらしいお休みを過ごせて満足の一日でした。体を休めて心を満たすと元気になってくるぞ、というのを実感しました。おべんきょう。

ここ一週間頭が重くて痛くて食欲も減退していたから、好きなものを楽しく見られたり、料理をして食べておいしいなって思えることがしみじみと良かったです。食パンの耳をバターと砂糖で焼いたあれは心を幸せにしてくれる食べ物です。

来週は人の目は気になるけどまあそれはそれ、と思って過ごすようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?