見出し画像

noteでちゃんと自己紹介をする

noteを始めたので、ちゃんと自己紹介をしようと思いました。

普段はTwitterを投稿していますが、文字数が限らているためちゃんと(?)自己紹介ができていない。

noteをみていただけた方にはちゃんと自己紹介をしようと思う。

ところで、ちゃんとって何だい?

~年齢と性別~

私は2023年時点で40歳の本厄真っ盛りの男です。
去年からエアコンは壊れ、パソコンは壊れ、職場は水漏れはし、トイレが壊れ、壁にヒビが入り、電気の配線関係がおかしい事が判明し、右肩を長い事負傷していたりとなかなかの厄年を満喫しています^ ^

~仕事~

仕事は自営業で、サービス業を1人で営んでいます。
なので一応経営者です。
経営者なんて大それたものではありませんがこんな機会じゃないと言えないから言わせて下さい。一応経営者です。
内容はクライアントさんの心や体をサポートする仕事です。笑顔が嬉しいです。クライアントさんに幸せになって欲しいです。

あまり詳しく言えなくてごめんなさい。

ちなみに経営者っぽい事を自慢すると、ありがたい事に事業を拡大する話をいただき今忙しい流れにのまれています。

正直不安です。今のままではダメですか。。とも思っています。忙しいのが苦手です。だれかお金下さい。

~宝物~

既婚で息子が3人います。
現在長男5歳、次男3歳、三男1歳

私の右肩がなかなか完治しないのはちょっと良くなっては酷使させる彼らのせいだと思っています。

宝物は家族です。

妻や息子の笑顔のために生きています。私の全てはそのためにあるのだと思います。
そして私が死ぬ際に悲しまないで良いから『うざいぐらい幸せでした、ありがとう』とできるなら言われたいです。

~趣味や好きなもの~

今のところできてはいないかもしれませんが、頑張ります。
写真、オリンパスを使っています。
ロードバイク(最近乗れてない)はスコット。ゲームはps4です。ff9とff10で定期的に泣いてます。

好きな食べ物は妻の作るトマト餃子とピーマン。青椒肉絲はテンション上がります。

三度の飯ではなく二度の飯です。オヤツが一食分ならしっかり三食食べています。

カップヌードルはチリトマト派で、たけのこの里派。ポテチはうすしお派。チップスターも良いしアーモンドチョコも良いなぁ。

たまに植物や虫ににブツブツ話しかけてます。

音楽は聴くのと歌うのが好きです。楽器はできません。ピアノが入っている曲が好きです。

生まれ変わったらピアニストになって、ストリートピアノでしれっと『別れの曲』をひいて、101回目のプロポーズみたいにキザな事をして、『怖いの!また失うのが怖いの!』なんて言われてみたいです。トラックの前には飛び出しません。

歌は現世で小さなライブハウスぐらいで歌ってみたいです。

~勉強とか~

勉強は全くできません。クラスどころか学年で下のトップ争いを繰り広げていました。
不思議なもので、中途半端な下より、とことん下だと『やったぜ!』と晴れやかな気持ちになったのを思い出します。

ちなみに運動神経だけはとんでもなく良かったので、脳みそも筋肉なんだと思います。所謂脳筋です。
ただし今は面影すらありません。

24時間のうち多分16時間ぐらい考え事をします。なので人の話を聞いているようで聞いていない事が沢山あります。ごめんなさい。

~最後に~

人生は一度きりだから、やれる事はやっておきたいなぁと最近は思っています。
なので今月スカイダイビングしてきます。正直怖いです。やめても良いですか?

もうありません。そんな私です。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?